今この瞬間を実況中継してみよう! | 額縁の外側

今この瞬間を実況中継してみよう!


さあやってまいりました歯磨きタイム!
歯ブラシを手に取る。
歯磨き粉エクストリームクリーン!
爽やかな刺激が#+%&♪@→#
ぶくぶくとした泡が、歯の表面の汚れをきれいに取り除いていく!
さあ次に取り出しますは、歯間ブラシ。
歯と歯の間も×♪◯+#→%&@
今日の歯間ブラシはなんだかうねうねしているぞ。
もう使い古しかもしれない。
新しい歯間ブラシを取り出す。
新しい歯間ブラシで一本一本丁寧に磨いていく!
この感覚たまらない!
そして取り出したのは歯磨きの王様!
お口の神様! 
リステリン様!
リステリン様を口に含む。
口の中で起こる爆発!
この刺激がたまらない!
目が涙目になる!
だが、これがいい。
リステリン様、今日もありがとう。
そしていつもの習慣でメイク落としで顔を洗ってしまった。
しかし今日はお風呂…ジムのお風呂にて洗顔済みだ!


×)%→#+&シートマスクはするかどうか!?
もうすでに今日は2回目シートマスクをしているぞ。
んー&+#→%)どのシートマスクを使用しようかな!?
桜の香りのシートマスクは、大容量に入っていて桜の香りがして少し満足しているが、
その一枚一枚の薄さがゆえに若干物足りなさを感じている!
それに比べて、7枚で一パック入りのシートマスクは、ちょっとしたスペシャルケアだ!
@☆【♬>:・♪%
シートマスクを選ぶ! 
どちらか!?
どちらか!?
今日は桜だ!
桜のシートマスクに決まったー!
マスクが決まったので実況はこれにて終了します。
実況はりゅきゃでした!
ご清聴ありがとうございました!