L'ArChristmas | 額縁の外側

L'ArChristmas

L'ArChristmas
12月19日、20日

ラルク、初めてのクリスマスライブ!

もう、大感動でした!!!

前回の25周年の時にね、
「演奏して欲しい曲」のリクエストがあって、
私は「Dearest Love」「静かの海で」の2曲だけをひたすら応募し続けていたのだけど、
どっちも演奏されなくて。

この2曲、これをライブで聴けたら死んでもいい(;>_<;)
(死なないけど)
って曲だったんです。

それが・・・
このL'ArChristmasで・・・

2曲ともやってくれた~~~~~!!!!ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン

大感動ですよ。

19日が映画館だったのね。
「静かの海で」
皆で「feel heavenly」ってhydeの歌声に合わせて合唱(?)するパートがあって。
映画館だから歌えなくて。

20日、演奏してくれなかったらどうしよう(;ω; ))
って思いつつドキドキで東京ドーム行ったら・・・

セトリ変わらず!

「feel heavenly」歌えた~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

あぁ、もうラルクリ終わって1週間以上経つのに、
思い出すと今でも震える。

ドームで!
5万人で!
「feel heavenly」出来たんだ!\(  *´ω`*  )/

もう感謝しかないです。

「Dearest Love」も・・・( ;∀;)
ほんと切なくて。
hydeが、ラルクが、素敵すぎて。
 
 

hydeの衣装は、最初、アイヌの人みたいな帽子かぶってて、
かわいい゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

初日が黒hyde、
二日目が白hyde。

MCで、25周年のリクエスト曲、あまり出来なかった反省も踏まえて、
って言ってくれて。
気にしてくれてたのね・・・って( ;∀;)

二日目、アンコールのMCでhydeが、
「今日、朝から声がまったく出なくて、メンバーはじめ、皆に助けられた。
1曲目歌えた時、泣きそうになった」って言ってて。

そうだったんだ!?
みたいな。

なんか、メンバーの絆も感じられて・・・また涙。

ありがとうhyde!
ありがとうラルク!

ほか、セトリ。

01. winter fall
02. Caress of Venus
03. snow drop
04. BLESS
05. 接吻
06. fate
07. Dearest Love
08. MY HEART DRAWS A DREAM
09. Hurry Xmas
10. Driver’s High
11. DIVE TO BLUE
12. 未来世界
13. 静かの海で
14. trick
15. X X X
16. Wings Flap
17. Link
18. White Feathers
19. Don’t be Afraid
20. twinkle, twinkle
20. I WISH
22. 雪の足跡

そうそう、「tric」が面白い演出だったな。
4人がギター持って、
一人ずつ歌った!
ゆっきーが歌った!
きゃ~ん☆

2日目、hydeが楽しそうにしてて、自分の入りのところ飛ばしちゃって、
慌ててマイクの前に立ったのとか、かわいかった。

hyde、久しぶりにコーンローでした。
神で、本当にかっこいいんだけど、
本当にかっこよくて死にそうなんだけど、
なんか、かわいいんだよね。
なんだろう? あのかわいさは。

ともかく、今年一番のサイコーの思い出になりましたヽ(*´∀`)ノ