クリスマスは家派?外出派?ーいつでもぼっち | 額縁の外側

クリスマスは家派?外出派?ーいつでもぼっち

みんなの回答を見る



家派かな?
一回、ディズニーのクリスマスショーとか体験してみたい気はするけどね。

ほら、基本ぼっちじゃない笑

イルミネーションくらいならクリスマスでも凸出来ても、
ほか、人の多いところはハードル上がるよね。

お家でぽかぽかして、
チキンとケーキ食べる、って感じかな。


ってか、この毎日のネタは一日に3つもあるので、
全部書いてると忙しいね笑

いや、全部書かなくていいんだけどさ笑

なんか、質問がそこにあると答えたくなっちゃうのにやり


今日の質問には全部答えたので、
あとは寝る前のブログくらいかな。

今日は早く寝ようと思っていますにゃ