ラルクリ・・・の前のこと | 額縁の外側

ラルクリ・・・の前のこと

ラルクリについては、

ネタバレになるので、

明日まで書くの控えます。

 

ただ、もう、サイコーだった。

 

私、この2曲聴けたら死んでもい!

って2曲があって、

でもとくに1曲は、もうやらないだろうな、って思っていて、

でもその2曲やった!!!!!!

 

もう、感涙ですよ笑い泣き

 

ダメだ。

今思い出しても震える、泣ける。

 

 

さて。

そんなラルクりですが、

家出る直前に、下痢っぽくなってねー。

でも、朝一でうんてぃーは出したから、

出るものはないわけ。

 

なんか、搾りかすみたいなのが出て。

(汚い話で本当にすみませんあせるあせるあせる

 

で、ねー。

ちゃんとお尻ふいて家出たのに、

お尻がかゆいのガーン

 

私はこのかゆみと共にラルクり見るんかいな、

と思って、

ガーンΣ(|||▽||| )

ってなってたんだけど、

映画館のトイレで、普段、滅多に使わないウォシュレット使って

お尻にシャーって、ちょっと長めに水あててみたら、

かゆいのすっかり治ったよビックリマーク

 

という、ラルクりにどこまで関係あるんかい!?

 

っていう、どうでもいい話でした。

 

今日、新宿で見て帰宅が22時半。

 

明日は東京ドーム!

退場規制があるから、

家着くのは24時頃になるかも。。

 

明後日、初出勤だ!!

 

明日、強力な目覚まし買いに行こうかな。

なんか最近、スマホのアラームで起きれなくてあせる

もう1個目覚ましかけてるのに。

まったく聞こえてないの。

 

とにかく頑張れ、私!!

 

 

さ、眠剤入れてお布団入ります。

 

本日もご覧頂き、

ありがとうございました流れ星

 

皆様が優しい夢に包まれますようにピンクハート

 

おやすみゅ☆GOODNIGHT☆(;д;)