今日はまったり | 額縁の外側

今日はまったり

おきゃーキラきゅんっ

 

昨晩は諸々+ジムでハッスル(?)して、

ぐったり疲れて24時半就寝。

今朝は、9時に目覚めたのですが、

10時までお布団の中でまどろんでいましたぐぅぐぅ

 

ラルクリパークに、行きた~い!!!

 

混雑を避けるなら昼間に行った方がいいかな、と思いつつ、

クリスマスツリー点灯しているの見たいしクリスマスツリー

 

夜行くと、渋谷の青の洞窟と一緒に見に行けるんですよね乙女のトキメキ

 

 

昨日、一昨日と用事がありましたが、

今日は「これは絶対!」という用事はありません。

ちょっと心身休めた方がいいかな。

 

図書館の返却期限が今日なので、

図書館には行きます本

 

高山なおみ先生の「ぶじ日記」、昨日読み終えたところですが、

この間図書館に行った時、続きがありましたので、

それがあればいいな、というところ。

 

あー、図書館行きたくてムズムズしてきました笑

 

 

マルチビタミン&ミネラルを切らしてしまっていて、

昨日買いにいったのですが、

「もしかしてネットの方が安い?」と思って検索してみたら、

マルチビタミン&ミネラル&酵素、12000円のところが、

1600円でありましたので、

そちらをポチりましたひらめき電球

 

でも、届くのに1週間くらいかかるかも。

その間、マルチビタミンがないのも不安です。

1週間分、とかのを買おうかなぁ。

それか、ダイソーにもありますよねはてなマーク

 

ビタミン剤でダイソーはなぁと思って手を出さずにきましたが、

つなぎとして試してみるのもありかもはてなマークはてなマーク

と、思っていますにやり

 

今日はまったりdayですが、ぼちぼちはりきってまいりましょーニコ

 

皆様にとっても素敵な一日になりますようにピンクハート

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
昨日の記録(*゚Å゚*)ノシ゚+。
 
鉛筆お勉強(社労士)
10分
 
 
薬お薬

<抗うつ薬系>
アモキサン(125mg)
リフレックス(45mg)
エビリファイ(5mg)
 
<眠剤>
ハルシオン(0.5mg)
サイレース(2mg)

<抗不安薬>
レキソタン(5mg)×3錠

<胃薬・下剤>
ガスター10・2錠
ガスモチン2錠
ムコスタ2錠
プルゼニド1錠
 
<市販のビタミン剤等>
DHA+EPA
*アミノマルチビタミン&ミネラルは切らしてしまいました
 

あしあとてくてく
17486歩
ジム、他