背筋発達してる男性見るとドキドキしちゃう。脱ぐと意外と、って感じの。 | 額縁の外側

背筋発達してる男性見るとドキドキしちゃう。脱ぐと意外と、って感じの。

おきゃー(*^・_・)ノオハヨ

昨日、全国で東京のみ晴れ予報でしたが・・・
今、通り雨が来ました!
ま、まあ、通り雨だしね・・・
それぐらいは来るでしょう。
夜は来ないといいなぁ。
降水確率20%なので、絶対傘なんて持たないんだから!

さて。
夢を見ました。

なんと、この私が、パーソナルトレーナーなのです!
このデブの私がですよ!?

しかも、「有能」な、パーソナルトレーナーという設定で、
チェーン店(?)なのですが、
いくつかの支店をまかされています。
エリアマネージャーみたいな感じです。

自分の支店の仕事を終えて、
別の支店に行くのですが、
私は、「有能がゆえに、煙たがられている上司」という設定です。
部下から、「あれも出来ない、これも出来ない」と言われ、
「あんたなら出来るの? やってみなよ」という空気が漂っています。
私は仕事をもくもくとこなし、
ある会員さんがやってきます。
かなりマッチョで、黒く、ツヤツヤに日焼けした人です。
「筋トレとストレッチをしたい」というので、
まず、ストレッチから指導することになりました。
その人は、「クレームが多く、やっかいな人」という位置づけです。
私は会員さんの機嫌をそこねないよう、最大限に気を遣って、
「いい感じに仕上がっていますね」なんて言いつつ、
マッサージなどもします。
筋肉むきむきなので、マッサージがきいているのかどうかも分かりません。

そんな夢でした。

・・・部下からは嫌われている。
気を遣う会員はくる、と、精神的疲労度は高い夢でしたが、
もしかすると私は、マッチョさんに触りたかっただけかもしれません笑
 
昨晩は2時就寝、
早朝覚醒で5時に目が覚めてしまい、
それからほとんど眠れませんでした。

今夜は観劇の予定です。
それまでに睡眠取り戻しておかなくちゃ、
観劇中に眠くなるかも、って怖いです( ;∀;)
でも、一度寝たら、
「起きられるのか!?」問題も・・・

無事、観劇行けますように。。