安藤美姫さま。そして私のリハビリ期間。 | 額縁の外側

安藤美姫さま。そして私のリハビリ期間。

 
今夜はイッテQスペシャル☆
イモトが南極で登山に挑戦です(`・ω・´)

で、直前スペシャルということで、
イモトがすごい滝見に行った時のと、
安藤美姫さまが北極点でスピンを披露した時の
過去映像が放送されていました。
美姫さま・・・華麗(☆∀☆)

マイナス40度の北極点でも、
フィギュアの衣装を着ているところがプロ!
 
さて・・・
やっぱり、頭まだちょっと痛いです。
ロキソニンはどうしようかなー。

レキソタンは飲みました。
仕事お休みの日が、不安で不安で仕方ないのです。
「明日、仕事行けるんだろうか!?」って。
体が動くかどうか・・・
当日にならないと分からない、うつという病。
しかし今度こそ、この会社で生活を安定させたい。

派遣ということで、
「安定」って言っても、
41歳にもなって派遣で、
将来のこと考えると不安しかありませんが、
とにかく来月の家賃を稼がないといけないのです。

今の私は、とにかく
「社会復帰」へのリハビリ段階。

当面・・・派遣法で3年くらいは今のところで頑張って、
「自分も働けるんだ」っていう実績・自信が欲しい。

ま、とにかく明日の仕事のためには、
お風呂入らなくちゃなので、
これからジムのお風呂入りに行ってきます。
 

らんちは
スキヤキ牛めし
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした照れ