「散りたい」気持ちは常にある | 額縁の外側

「散りたい」気持ちは常にある

「ダマされた大賞」、4時間半しっかり見ました( ゚д゚ )
途中、欝だる来ることもなかったです(゚∀゚)

ゲームはジョリロジャ、
21時からの海戦、そこから、プチお祭りが1時間くらいあって、
23時前まで、ポチポチやってました。
経験値たくさんもらえる神殿にも入れて、・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

今日は引きこもりでしたが、(近所のドラッグストアだけ行きました)
朝から6時間あまりもホラー映画見て、
ぬりえもほぼ同じくらいの時間やって、
昼は昼で、「直虎」の総集編を4時間半くらい見て、
その間、とび森も遊んで、
インドアで遊んだ日でした。

「大掃除しよう!」みたいな発想になるといいのだけどねぇ。
掃除は0です!(`・ω・´)

明日はお風呂入りに行かなくちゃ。
ジムがお休みなので、
ぜいたくぶっこいて温泉行きます。
混んでるかなぁ。
何時からオープンか調べなくちゃ。

それ調べたら、お布団入りますね。
眠剤その他はもう飲みました。

今のこころ指数は60くらいです。
ちょっと眠だるい。
夜だから、それでいいですよね。
眠れるといいな。

テレビ見てる間、
ちょっと熱っぽいな、って感じる時間があったのですが、
今はそれもなくなりました。
今の体温は36.8です。
ちょうどイイ感じかな(・∀・)

本日のおやすみゅーじっくは
松田聖子「薔薇のように咲いて 桜のように散って」でした♪

本日もご覧いただき
ありがとうございました(TдT) アリガトウ
 
おやすみゅ☆GOODNIGHT☆(;д;)