ダイソー絶品チョコ | 額縁の外側

ダイソー絶品チョコ

 
ダイソーのこのチョコシリーズ大好きですキスマーク笑
 
 
 
108円で2個入り。
1粒54円なので、けっこう高級チョコに近いかも??
(いや、本当の高級チョコはもっと高いでしょうが)
 
おいしいチョコの中に、ドライストロベリーが入っています。
ドライストロベリーも甘酸っぱくておいしいし、
何よりチョコが濃厚ビックリマーク
 
 
そんな感じでー。
 
寝る前ですが、おやついただいちゃったキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
 
 
そろそろお布団入ります(:3[▓▓]
 
本日のおやすみゅーじっくは
ラルク「Dearest Love」でした音譜音譜音譜
あ~もう、好きすぎる曲。
 
はいど~、元気かな??
 
 
本日もご覧いただき、
ありがとうございました笑
 
おやすみゅ( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜