こんな立派な賞状が | 額縁の外側

こんな立派な賞状が






タロット検定、合格しました~ルンルンルンルンルンルン

こ~んな立派な賞状が送られてきたんですびっくり
これは、ありがたい!!

宅建の時はもっとしょぼいものでした笑


さて。
16時から18時半まで寝ておりましたzzz

それから、池上さんの番組&バレー。

バレー、負けちゃいましたね~。
まあ、やっぱり………といったところでしょうか。
今回、期待値低いなぁ。

「植木等とのぼせん」あること忘れてて、
途中から見たのですが、
今日も、しょこたんは見られませんでした笑い泣き

今は「そして父になる」見てるんルンルン


今日は、ハーゲンダッツをおやつに用意しているのですLOVELOVELOVE
食べるの楽しみキャハハ