今日は競馬の日 | 額縁の外側

今日は競馬の日

競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないですビックリマーク
ゲーセンではありますよ。
ちょっとだけですが。
ビギナーズラックで勝ちました流れ星
 
あと、プレステでダビスタはハマりました馬
競馬馬育成ゲームです。
 
す~~~~ごい強い馬、作れたんですよ。
G1、13勝するような。
「モガミ」という気性の荒い馬に、気性のいい馬を掛け合わせて、
何かがうーたらして、よく分からないまま、強い馬が作れました笑
京極夏彦先生の本にハマっていた時期だったので、
「キョウゴクドウ」という名前でした。
 
「モガミ」をかけ合わせた馬は、もう1頭、G1、10勝くらいする強い馬が作れたので、
今でもなんか、「モガミ」ってよく覚えてます。
 
なつかし~な~、タビスタ星