蚊の呪い、解除 | 額縁の外側

蚊の呪い、解除


まだ起きてましたアップ

パソコン、まともに動くようになりました流れ星
蚊の呪いも鎮まったのでしょうニコニコ

そんなわけで、「いいね」のお返しなどさせていただいておりました星


それにしても!!

8月だというのにこんなに涼しくていいのでしょうか!?

や、うちはクソ汚部屋なんで、
涼しいまではいかないですが、
クーラーつけなくてもやってけます。
外はある程度、涼しいんじゃないでしょうかはてなマーク

いつもはナイトブラにパジャマのズボンのみで寝るのですが、
今日はパジャマの上も着てますTシャツ

明日、ゆうパックさんが来るかもしれないんですよビックリマーク
ってかゆうパックさん、こんなお盆真っ盛りに稼動しているのでしょうか??

とりま、寝ている間に人が着て、
起こされてもいいように、
今夜も脱・セクシーです。

それでは、お布団入りますね。

おやすみゅーじっくは、
松田聖子「薔薇のよう咲いて、桜のように散って」を経由して、
最終的に、VAMPS「THE PAST」にしました音譜
「I'll save you」
HYDEにこう言われたかったぐすん


おやすみゅ(σω-)。о゚