鬱のコントロールの出来なさ | 額縁の外側

鬱のコントロールの出来なさ


24時

ディナ、追加くるくる




さしみこんにゃくですLOVE
おいしかたキャハハ


明日はジム行かなくちゃ!!

明後日からジムが夏休みに入っちゃうのです。

汚部屋がゆえ、家でお風呂に入れない私は、
ジムがマイ風呂お風呂

明日、お風呂だけでも入りにいかなちゃなのビックリマーク

理想としては、昼のスタジオに出れればいいのですけどね。

今から寝て、普通に6時間から8時間寝れれば、
日中、活動出来るかもですが、
最近の夜の睡眠時間が2時間とかだからえー

お昼寝必須なんですよね。

ジムのスタジオの時間と、
お昼寝の時間がかぶりそう汗


でもね、明日、夕方から夜にかけて雨が降り始めるようなのです。

だから、やっぱり、
昼、なるだけ早い時間にジム行っちゃわないとグー

明日、私の睡眠はどうなってるでしょう!?
そもそもが動ける体調でしょうか!?

自己コントロールがきかないのて、
行き当たりばったりですタラー

でも、昨日は阿佐ヶ谷七夕祭りに行き、
今日は武蔵村山ひまわり畑。

調子良く過ごせましたキャハハ

明日も好調が続いてくれるといいなラブ

ビックリマーク
期待をかけると、調子崩した時、
自分にガッカリして、
なおさら調子を崩してしまうので、
期待はしないえ゛!

なるようになるさー。


さ、そろそろお布団入ります。

本日のおやすみゅーじっくは
松田聖子「薔薇のように咲いて 桜のように散って」でしたルンルン
泣いてしまいそう泣

胸が苦しい。

どんな楽しい時でも、
胸に苦しさがあります。

それがうつ、かな。


本日もこのようなブログをお読み下さり、
ありがとうごさまいましたキャハハ
皆様に幸が訪れますようにラブ


おやみすみゅ(σω-)。о゚