くるくる | 額縁の外側

くるくる

「トリック」で仲間由紀恵ちゃんが、
たまに
「くるくる」って言うの。
( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ω
 
きゃわたんハート
 
ってか、私は今、
ぐるぐる
ってます。
 
<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>
 
目眩発作きて・・・クラクラ
 
 
 
 
レキソタン(セニラン)飲みました。
 
寝る前の目眩は、
どうせ寝るんだしと思って安定剤飲まないことが多いのだけど、
今日は、飲んでみました。
不眠に効果ないかなーって。
レキソタンは、安定剤の中では、眠くなる作用はないんだけど。
気持ちが多少なりとも安定すれば、
眠れるようにならないかしら??
 
と。
眠剤その他お薬飲みましたので、
よけなこと書いちゃわないうちに寝なくちゃダッシュ
 
あ。
本日のおやすみゅーじっくは
MISIA「DEEPNESS」ですmusic cabinet
 
「永遠の0」(テレ東のドラマ版)のエンディングがMISIAで。
私の音楽アプリにある唯一のMISIAが「DEEPNESS」なんです。
それで、エンドレスリピートで聴いてますネコ
 
 
 
では。
本日も、お読みくださり
ありがとうございましたありがとうございます
 
 
おやすみゅ( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜