ちょい久で曲聴いて胸いっぱいに | 額縁の外側

ちょい久で曲聴いて胸いっぱいに


松田聖子さん
「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

ドラマで(せいせいするほど愛してる)散々聞きましたが、
今日、ダウンロードした楽曲を初めてちゃんと聴いてみましたにゃ

いい!(・∀・)

なんだか、胸がいっぱいになました。

YOSHIKIの作詞作曲と、
松田聖子さんの透明感ある歌声がマッチして、
すごく切ない楽曲に仕上がっていますね。

人は誰でもきっと
夜に壊れて
夜明けに泣いて

いつかは薔薇のように
咲いて 咲いて
桜のように散って


そんな感じで聴いておりましたが、
今は安定のVAMPS、「SWEET DREAMS」聴いております。

寝る前に、胸いっぱいになる。


今日のカラオケ、
頭に仕入れていった「UNDERWORLD」はなくて、
「B.Y.O.B」とかは入っておりました。
これは、次行く時までに、
頭にインストースしていかないとにこ

曲的には「In This Hell」が好きなんですが、
歌う分には、「Rise Or Die」良かったですねにゃ
ぶっとばして~流れ星

ぶりんぎゅお~んぶらルンルンルンルンルンルン

なんかも、歌うの楽しいかもしませんね。



そんな感じで。


おやすみゅ(σω-)。о゚