特大ケーキ・・・夢!!! | 額縁の外側

特大ケーキ・・・夢!!!

両手で抱える特大ケーキを買う夢を見ましたルンルンルンルンルンルン

で、スーパーの中で、

ケーキ買うなら、あれ買わなくちゃ、って

トクホのお茶を探すの。

そしたら、トクホの伊右衛門と、ミロがコラボしたかわいいペットボトルがあって、

それを買う・・・

という夢でした。

 

あー、ケーキ食べたい!!

食べたい!!

 

たしか、セブンですっごくかわいいケーキ売ってるんですよね。

 

買っちまうかぁ!?頑張る

 

トクホのお茶で取りすぎカロリーちゃらになるならいいのにね!!

 

 

あとね~、羽生君が出てくる夢も見たの。

フィギュアスケートの試合を見に行っているのです。

 

あぁ、フィギュアの試合って、見に行ってみたい~。

 

でも私、これだけフィギュア見てて、

テレビの距離で見てても、

今のはフリップだ!

ループだ!

とか、分からないんですよアセアセアセアセアセアセ

会場で見てたら、3回転か4回転かも分からないんじゃないかしら!?アセアセアセアセアセアセ

 

そ、し、て・・・

 

羽生君のような有名人が夢に出てきてくれるなら、

HYDE様、夢に現れて~~~~~酔っ払い

 

 

まあそんな感じで!

ジムのお風呂行ってきま~すパー