うぅ、目眩 | 額縁の外側

うぅ、目眩


きたきゅん家

早く自宅PCにWi-Fiをつなげたいところですが、
帰りの途中から目眩発作にやられてますうずまき

とりま、安定剤飲んで寝っ転がってまーやる気なしピスケ

最近、この時間には目眩発作来てなかったのですがタラー

もし、ライブ前にこの目眩発作来たら、
ライブ見るの、あきらめざるおえない、かな。。

私の目眩は、目眩来てるからって、
真っ直ぐ歩けないわけでもないし、
ものが読めないとかもないのですが、
とにかく、カラダの中の内圧が高まってるかのように、
体の中から来る不快感、
ぐるぐる感がある、って感じで。

目眩来ちゃったら、横になるしかないのですが、
出先で来ちゃったら、
とにかく家には自力で帰らなきゃだし、
実際、自力で帰れないほどのひどい目眩には発展しないのですが、
しかし、ライブ始まる前にこんな風に目眩来てたんじゃ、
ライブ見るのはかなり厳しいかな、と。
とくにスタンディングは。

木曜、大丈夫かな。。

ラルクの時も、BREAKERZ VS VAMPSの時も、
終盤、目眩発作来ちゃったんですね汗

どちらも座席指定だったので、
終わりまで持ちこたえましたが。

スタンディングで、しかも始まる前から目眩来てたら、
ライブ会場行くのためらっちゃいます無気力ピスケ

はー、不安だなぁ、もう悔し泣き

初スタンディングということで、
けっこうナーバスになってますえー

一回これを乗り越えたら、
次も行こうと思えるか、
もうこんな苦労するならいいやと思うか。。


ふー。
とか書いてる間に、目眩発作治まってきました。


もう少し横になったら、
パソコンにWi-Fiつなげてみようルンルンルンルンあげあげ