3/24(金)☆テレビ☆ーレーシック・・・母の愛・・・サウナ | 額縁の外側

3/24(金)☆テレビ☆ーレーシック・・・母の愛・・・サウナ

3/24(金)

☆テレビ☆

・その原因、Xにあり
老眼も手術で治る時代!(°0°)!!
そうかー。
まだ老眼じゃないけど、そうなったら、手術・・・する?
目の手術は怖いけど・・・
でも、絶対便利そうよね。
ってか、老眼+近視で、遠くも近くも見えなくなっちゃうの?
そんな不便な世界((((;゚Д゚))))
 
・おおかみこどもの雨の雪
泣ける。
花が雨に、「まだ何もしてあげられてない」って言うところ。
花は大学もやめて、居も移して、子供のために、自分をおいて、
何もかもを捧げ尽くしてきた。
でも、「まだ何もしてあげられてない」って言うんだね。
母の愛の大きさ・・・
あと、雪が同級生に自分は狼だって告白するところも泣ける。
これ、映画館で観た時は、映画終わってからトイレの個室入って、
その中でも目が溶けるほど泣きました。
 
・有吉ジャポン
サウナ特集。
わー、サウナ入って、リラクゼーションスペースで漫画読んでるよ。
最高の休日の過ごし方ですね!
 
・HKT48のおでかけ!
顔はめパネルを探して~。
ほんと・・・後藤さんとさっしーのトークだけが面白い番組なり。。
HKTの中で、「この子は!」って子が作れないんだよね。