つるつるになっちゃうのかしら((((*゜▽゜*)))) | 額縁の外側

つるつるになっちゃうのかしら((((*゜▽゜*))))






脱毛サロン行ってきました~カナヘイきらきらとびだすうさぎ2

ワキとVラインと肘下やってもらうことにしましたカナヘイピスケ

ワキとVラインは無制限、
肘下は14回です。
トータル4万円台です。

脱毛って、3年がかりなんですね気合いピスケ

私の組んだ14回で、2年くらいかな。

説明では
「完璧にやるには18回」って言われて、
でも、私、毛が薄いし、
そんなにかからないかな、みたいな。
「最低で12回」と言われたので、
間をとって14回にしました。

施術の時、痛いかなーカナヘイ!?

ドキドキです((((*゜▽゜*))))





それで、脱毛サロンのあとはー

カラオケ2時間カナヘイハートカラオケルンルン

それが、始まって30分もしないうちに
目眩発作が始まって、
家帰って横になるまで、ずっと目眩したままでしたあんぐりうさぎ

なんで、こんな苦行みたいにカラオケやってるんだろうショックなうさぎ
みたいな。

すっごい苦しいカラオケ時間となってしまいました。


で。
今日、R-1の日だったんですねびっくり!!

すっかり忘れてましたアセアセアセアセアセアセ
覚えてたら見たのに!!

ブルゾンちえみは新ネタやったのかしらカナヘイ!?
ゆりやんも見たかったなあんぐりピスケ



さ。
今は「嘘の戦争」見てまっすカナヘイうさぎ


これから、ハーゲンダッツの新作食べるのだー( ̄~ ̄)
楽しみ!!!!!!



あ、脱毛サロンでシェーバーも買ってきたのだぁ。






初回の予約はいつで取ろう((((*゜▽゜*))))