2/26(日)☆テレビ☆ーJRさんの裏側にコーフン!(((o(*゚▽゚*)o))) | 額縁の外側

2/26(日)☆テレビ☆ーJRさんの裏側にコーフン!(((o(*゚▽゚*)o)))

2/26(日)

☆テレビ☆

・火花
おおう。日曜23時枠は急転直下、展開パパパ、次は何が起こるの!? って感じのドラマが続いていたので、
又吉センセの青春群像劇のような展開が・・・遅い。
林遣都くんの「青い」感じの演技は良かった。
井之頭公園や吉祥寺駅前が出てくる☆
 
・おんな城主 直虎
しの、全面に出てくるの巻。
あぁ、なんてイヤな女。
 
・相葉マナブ
品川と田町の間に出来る新駅について!
新宿大改装について!
新宿の大改装、人力の多さ!
土を掘るのも運ぶのも人力!
工事用車両が入れられないんだって。
だって、あの東口の改札からしか機器類入れられないんだって。
そりゃ狭いわ!
あそこ、改札として人が通る時でさえ狭く感じるのに。
新宿大改装は、通るたび、
「ここはどうなるの!?」と思っていたので、面白かった。
品川と田町の間に出来る新駅も、
新駅中心に、新たな街を作るイメージなんだって。
きゃあ、行きたい!
駅の名前、どうやってつけるんだろうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
・ポケモンの家あつまる?
ポケモンサン&ムーンは、クリア後のお楽しみがいっぱい。
 
・銀と金
闇賭博の続き。
勝ったかと思いきや、勝負は「つづく」
うわぁ、どうなる。