面白がって | 額縁の外側

面白がって






西友行ったら、インスタント麺が面白そうなの色々あって、
買ってきちゃいましたキャハハ

どん兵衛 すき焼き味
UFO 梅こぶ茶
カップヌードル 抹茶


ペヤングのショートケーキ味で大撃沈したというのに、懲りないニヤニヤ

でも、ショートケーキ味ほどの地雷はなさそうだよね。

そして今日は、別のものを買ってきたので、
これらは明日以降。



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



ドコモショップ行ってきたよ(*'∀`*)v

ACアダプタ買ってきました。

無事、充電出来るーーーーあげあげあげ

良かった-、良かったーキャハハ



それが今日ね、怒ってる人見かける日でさ。

ドコモショップで隣に座った人が、
ドコモショップって、行くと、内容に関係なく、
アンケートで、家のネットは何回線かとか、
家族はドコモ端末使ってるかとか、
アンケート書かされるのね。

それ手渡されたその隣の男性が、
「こんなアンケート関係ないじゃないですか!」って、怒り出しちゃってタラー

隣の人でしょー。
ドキドキしたわ。

それでね、ドコモショップは駅前にあるのだけど、
ショップ出てすぐ、
今度は交番の前で、
お巡りさんと、民間の人二人がいがみ合ってて、
「お前が払ってないんだろ!」とか、怒鳴っててさ。

またドキドキしたわーガーン



無事帰ってこれて良かった!

得損見ながら晩ご飯食べよー照れ