今日は寒くない一日で助かりました(*^^*) | 額縁の外側

今日は寒くない一日で助かりました(*^^*)


今日は、大阪も東京も、そこそこ暖かかったです(*'∀`*)v

東京、3週間も空けた部屋は寒さを覚悟していましたが、
ぜ~んぜん、大丈夫でしたキャハハ


明日の東京の最低気温は2度。
大阪よりは最低気温が低いです((((;゜Д゜))))

寒いと、明け方、寒気で目が覚めるんですよね。

しかし!!
電気ひざ掛けがあります。

今夜はこれにくるまって眠りたいと思います。


眠剤は飲みましたが、
もうちょっと読書などしてから眠ろうと思います。


今日は大阪から東京への移動がありましが、
新幹線の中でさほど眠らず、
変な姿勢でいる時間が短かったからか、
疲労はあまり出ていません音符てへルンルン



明日はメンクリ病院

その前に、宅急便の受け取りがあります。
12時までに起きなくちゃあげ

最近の起床時間は、だいたい11時から11時半くらいなので、
起きられるとは思いますが。

実家にいると、
さすがに昼過ぎまで寝ているのもなぁ。
って、12時前には起きる習慣がつくんです。
それも、ここのところの調子の良さの原因かもしれません。

だらだらしているだけではダメですな!


4月頃からは、お試しで半個人事業主みたいな感じで、
夜をメインに仕事が出来たらいいなと考えています。
まずは、そのためにお勉強をしなければキラきゅんっ

まだ、資料請求した段階で、
資料もまだ読んでいません。

悩みはね、あるんですよね。

本当に生活出来るのか?

でも、チャレンジはしてみたいと思います。

そのためには、まず勉強にゃ

資料をまだちゃんと読んでいないので、
明日にでも資料読んで、
通信講座なのですが、申し込んで勉強したいと思います本


とりま、今日はこれからちょっと読書タイム。


ひとまず、おやすみゅ(σω-)。о゚