お手洗い問題と食事問題 | 額縁の外側

お手洗い問題と食事問題


地元最寄り駅でお手洗い行けたんで、
もうこれでライブ終わるまで、
お手洗い行かなくてすみますように!!
って思ったんだけど………

電車の中ですでに尿意タラー

それで、九段下の駅で行こうかと思ったら、
けっこう並んでて。
どうせ並ぶなら、武道館のトイレのが駅より綺麗だし(たぶん)、
武道館で行こうって思って、武道館着いたら、
並ばずにトイレ入れた(*'∀`*)v

さて。
これで、ライブ終わるまで、トイレ行かなくてすめばいいのだけど。

ライブ終わるの、いつ!?

まったく分からねー汗汗汗

この時間(14時始まり)ってことは、
長丁場は予想されるけど。


それでさ、それでさ。
朝ご飯というか、昼ご飯も、
今日、牛乳の残りがさほどなくて、
グラノーラをいつもの半分くらい食べただけなのね。

………すでにお腹すいたアセアセ

ほんと、ライブ終わるのいつなのかしら??



まあでも。

今、この同じ武道館にHYDE様がいらっしゃるのだ!

嬉しいキャハハ

ドキドキキャハハ