「君の名は。」ひかりメッセージツリー | 額縁の外側

「君の名は。」ひかりメッセージツリー






丸の内エリア。
「君の名は。」とコラボした面白いイベントを行っていました。








普通に写真を撮ったモニュメント。


これを、専用のアプリをインストールして、
それで起動して見ると………









モニュメントの周りをメッセージが浮かんでいますびっくり!!!!!!

おもしろ~いキャハハ

私はこの1ヵ所しな行かなかったのですが、
全部で5ヵ所あるみたいです。

「君の名は。」の世界が再びよみがえってきて、良かったです(*'∀`*)v




そんな丸の内でしたが、
帰り、地元の最寄り駅降りてから、
目眩発作がきてしまいましたショボーン

けど、家帰って、1時間半ほど寝たら治まりましたニコニコ


そんなわけで晩ご飯食べるのが24時近くになってしまってアセアセ

ショートケーキ味のやきそばを買っていたのですが、
夜も遅くなったので、
晩ご飯はサラダとグラノーラにして、
やきそばは後日に回すことにしますうずまき

明日の朝、調子が良かったら食べてみるかな?


明日、JACK IN THE BOX の日です。

まず、朝起きられるのか??
出かけることが出来るのか??
ライブは知らないアーティストさんがほとんどなので、楽しむことが出来るのか??
鬱だるは出ないか??
目眩発作は出ないか??
トイレは大丈夫か??

不安だらけです汗汗汗


とりま、おやすみゅ(σω-)。о゚


まずはしっかり睡眠取れますように。。