Mステスーパーライブ始まった! | 額縁の外側

Mステスーパーライブ始まった!


神様ありがとう!!!!!!

テレ朝がクリアに映るクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

昨晩調子悪くてほとんど見られなくて、
今朝もまだ調子悪くてノイズだらけだったんです雷



そして、Mステスーパーライブ始まった~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


寝不足だったから、16時半から寝たんだけど、
18時から目覚ましなっても起きられなくてアセアセ

18時半にテレビつけて、フィギュア見ながらも、
19時前まで、
起きられない~起きられない~って、
5分おきにアラーム止めてました。


そのまま鬱だるひどく、起きられなかったらどうしようって思ったけど、
19時前には起きられて良かった(*'∀`*)v



ところで、12月27日の、
JACK IN THE BOXってライブに、
HYDEが出ることが決まったのえ゛!

kenちゃん出るから、ライブの存在自体は知ってたんだけど。

どうしよ!?
今年のHYDE見納めに見に行きたいかもしれない!!