やだ………っ! | 額縁の外側

やだ………っ!


女子フィギュアも生放送あったんだ泣

番組表から見落としてましたアセアセアセアセアセアセ


宮原知子ちゃんの演技中に、
母から電話があったの!!

「テレビ見てる!? フィギュアやってるよ!!」って言われて、
慌ててテレビつけたの!


宮原知子ちゃん、逆転して2位につけたじゃない!!!!!!

ヤッターーーー!!!!!!

すごい!!
すごいわ流れ星流れ星流れ星


宮原知子ちゃんの演技、後半しか見られなかったけど、
とてと良かったもの。

そのあと、ショート2位だったソツコワは全部見て、
ソツコワも良くて、でも、回転不足でダウングレードいくつか取られたみたいで。
それでも大きな失敗なかったソツコワを追い抜いて逆転したってことは、
知子ちゃん、本当に良い出来だったんだねキャハハ

ファイナル進出、
とっても嬉しい!!!!!!

日本女子でファイナル行けるのは知子ちゃんだけかな。

知子ちゃん行けなかったら、女子は日本人誰もいないファイナルになるとこだったかも。

本当に良かった!!!!!!


さあ!!
男子が始まった!

羽生くんキラキラ