こーちゃっちゃ♪ | 額縁の外側

こーちゃっちゃ♪





ラルクの新曲、
「Don't be Afraid」English ver.
ハイレゾで買いましたーーーキラキラキラキラキラキラ


私、ハイレゾ対応ウォークマン持ってる
!!
なくしたけど!!!!
VAMPS仕様のものだったのに…………アセアセアセアセアセアセ

来月、日本語ver.がCDで出ますラブラブ
予約済みです流れ星流れ星流れ星

12月21日発売開始なのちゅー
最上級のクリスマスプレゼントプレゼント


この曲はPS4のVRでMVが配信されてて。
買えば、メンバーを超間近でVRで見れちゃうの(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ

今、PS VRは入手困難ぽいよ。

すっごい欲しいんだけど、
基本、ゲーム機でしょー。
ゲームをねー、あまりやらないからねぇ。。

目の前にせまるhyde、
超見たいけどなぁ。。




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



フィギュアは、羽生くん、カンペキな出来ではなかったけど、
103点でトップ上矢印上矢印上矢印
2位とは15点以上差が開いてます。
よほどのことがないかぎり優勝かな星



そのあと、「砂の塔」見てました。
うわぁ、いじめまで泣
えぐいガーン



これから「家政夫のミタゾノ」見ます(´-┃