目標達成してた(*ゝω・*)ノ | 額縁の外側

目標達成してた(*ゝω・*)ノ


そうそう、今月中に58kg台を出すことが目標だったの!!!!!!

長期目標では、来年のうちに48kg以下にする、っていうのがあるのだけど、
今月の短期目標は、今月頭が59.8kgだったから、
11月中に58.9kgでもいいから出すっていうものでした。

それが今日、58.4kgキラキラ
立派に目標達成しています星

自分でも短期目標忘れていたわアセアセアセアセアセアセ

コメントで気づかせてくださった方、
ありがとうございます。
覚えてて下さったんですね、嬉しいですニコニコ


ほんと、今週は外食多くて、
マクドとかも行ってるし、
カロリーたっぷり弁当とかも食べてるので、
減っているとは思いませんでした。

身体感覚に敏感な人は、
「なんか体重いな」とか、
ヒップ触った感じが違う、
とかいうので、
自分の状態を探ることが出来るようですが、
私は、あまり分かりませんアセアセ

体洗う時、ヒップ触った感じで、
あぁ、ぜい肉落ちてきてる、とは感じるのですが、
それも、1kg、2kgの違いだとよく分からないですね。

Maxの76kgからここまできて、
ヒップ、お腹の出っ張りがへこんできたな、って感じで。

肉が減った分、体も身軽に動けるようになっているはずなので、
ますますスポーツクラブでの運動、
頑張りたいと思いますグー


やー、76kgから58kgですか。
マイナス18kg流れ星流れ星流れ星

今年の6月の時点で63kgあって、
そこから半年しないうちにマイナス5kgです。

スポーツクラブ通い出してから、
ダイエットにも弾みがついてる上矢印上矢印上矢印


今月、月初の目標は58kg台でしたが、
20日にして58.4kgまできたので、
あと10日。
57.9kgまで落とせないかなとか思ったり。

野望が過ぎるかな?



運動もですが、
あれ、効いてるんじゃん?
っていうのが、

生姜ココアコーヒー


作り方は単純、
無糖ココアに生姜を入れて、
それだと飲み物として甘くないので、
はちみつを入れるといいらしいです。

本当にたまたまココアを40袋くらいの大袋で買っていたので、
それは無糖ココアじゃなく、むしろ砂糖たっぷりって感じなのですが、
チューブの生姜入れて、
一日に1回飲んでいます。

甘さの中に、ジンジャーのスパイス感がマッチして、
とてもおいしいですラブ

「むくみ腸」といつものにいいらしいです。

かといって、飲んでれば快便ってわけでもないけど…タラー

でも、体重の数字はそれを反映しているのかなって。

ほんと、今週、運動ほとんどしなかったのにねキャハハ

私はたまたまお砂糖たっぷり、
泡立つクリーミーココアを買ったばかりだったので、
そのお砂糖入りにチューブ生姜入れていますニコニコ



最近ちょっと気になるのは、
立ちくらみや目眩が以前より激しいことですねぼー

お風呂、
湯船から上がった時とか、かなりクラクラしますタラー



栄養もキッチリ採って、
運動して、
健康的に痩せて行きたいです。


目指せ星
ダイエットというより、
シェイプアップ。

肉つきすぎで、重力により垂れ下がっている体全体を、

引き上げ!!

したいです。
体重うんぬんより、
見た目のスタイルですよね。



そういう面では、カラダファクトリーみたいな、
姿勢改善のメンテナンスにも通いたいです。

気をつけているのだすが、
気がつけば猫背、巻き肩ゲッソリ


あと、ストレッチ専門店も通ってみたいなー。

私は、柔軟の計るの、ちょっとストレッチサボったら、
あっと言う間に、前屈マイナス20cm以上とかになってしまうんです。
ひどいでしょ??泣


だから、ストレッチ専門店、通ってみたいですバレエ

やっぱり、柔軟に負荷をかけるといっても、
自分個人じゃ限界がありますからね。



スポーツクラブから、
「半年間通っていただきありがとうございます」ってハガキが来てるのです。

そらによると、金券1000円か、
パーソナルトレーニング30分(3240円相当)が無料。

パーソナルトレーニングも面倒くさいし、
マシンやらないから、
値段安くても、金券1000円にしようかなーと思っていたのですが、
マンツーマンストレッチをやってくれるなら、
ぜひ、そちら受けたいなぁ。

締め切りは今月中です。
早く検討しなくちゃ!!



さ、て。
今夜はとても不安感が強いです。
試験受けたからだと思うけど、
将来への不安さが増して。


レキソタン飲もうかな。。
何度も思いました。
けど、1週間も飲んでない記録伸ばしたくて、
今日もレキソタンなしです。


今はハルシオンとか眠剤、それにセロクエルも入れたから、
眠れるかな??

セロクエルもどれくらい体に作用しているか分からないので、
今までの75mgから50mgに減薬してみました。

これで、睡眠、どうなるかな??

あ、睡眠アプリ、
airweaveからも出ましたね。
試してみようかなウインク


これから、アプリ探してみます。


とりま。
おやすみゅ(σω-)。о゚





イチョウ追記イチョウ
airweaveのアプリはiPhoneのみでした。
andoroidではないみたい。
うーん、残念!!

変わらず、「sleep」使うことにしましょうかにゃ