7月29日(金)のお食事 | 額縁の外側

7月29日(金)のお食事





何時だっけ?

朝起きてー
電気もつけず、
お布団の中で。

これ食べたら起きるつもりだったけど
また寝てしまったzzzzzzzzz









15時

そして、ちゃんと起きてから食べた、
グラノーラ、ら、ら。








カニクリームコロッケ

このスーパーは、ひょっとすると
カニクリームコロッケ出現率が高いのかもしれない。

いいこと知ったー!?

と、同時に、カロリーヤバいかもアセアセ






80kcalアイスのチョコチョコ

いやぁ、80kcalは素晴らしい爆笑


あ、とー。
写真撮り忘れ。

お豆腐&キムチ

低カロリー定番ニコニコ

かな?

もやしのがお財布には優しいんだよね。
またもやし生活しようかな??