こんにちは![]()
へへへ
妊活中ですが 気分転換と言う言い訳で
悪い事してきました〜
笑![]()
先日は主人が出張で一泊いませんでした
ちなみに、息子もいませんでしたので、夕方近所のくら寿司さんへ![]()
6時すぎだったので、そんなにまだ混んでいなくすぐにカウンター席へ
まず、安い居酒屋よりお高いビール(マルエフ
600円)
グビーっ
こんな所で
無駄に高いビール飲んじゃって悪いことしてるぅ〜
大好きなエンガワと
(一応糖質気にしてシャリハーフ 笑)
んで、シャリなしの刺し身みたいなサーモン![]()
添えられてるオニオンスライスと一緒に〜
その後、ねぎまぐろ握り(これ好きなんです
)
赤海老(エビ大好き!ぷりぷり!)
熟成大トロ(値段お高かったのですが、写真と見た目と違いすぎて残念
)
間でスイーツ![]()
食べてみたかった5種のサクもちボール
これめちゃうまでした
サクッとしてるのに噛むともちもちで、温かいので中からソースがとろぉーり![]()
しかも、5種類の味なので飽きない![]()
お次にオニオンフライ![]()
これには甘ダレをかけてぇ〜っと![]()
揚げ物2連続でこの時胸焼けが。。。笑
って事で、さっぱりしたくてビール追加![]()
(飲みたいだけです 笑)
心ばかりのブロッコリー
(この乗っているエビが美味しいのです
)
で、最後にずーっと気になっていた
ドバイチョコケーキ![]()
なかなかのお値段(大トロより高い420円
)高くて頼むか最後まで迷ったんですよ。。。でも、明日までの期間限定ってなってて頼んじゃいました![]()
お腹もいっぱぁーいと思いこれが最後〜って思ったんですが、これ![]()
口コミでは固いとかパサパサしてるとかありちょい不安でしたが
ブラウニーとかガトーショコラみたくぎゅっとしている生地で濃厚だしパサパサしてないです!中のピスタチオとガダイフもちゃんとサクサクしてましたよ?生クリームも合ってました![]()
想像の何倍も美味しくて、もう一つ食べたいなぁ なんて思い ここからまた食欲出てきてまだまだ食べたくなってきて飲みたくなってきて。。。
生理前のこれヤバいやつだと思い、やっとの思いでお会計![]()
![]()
というか、お会計いくらかなぁなんて見てたらボタン押しちゃってて 店員さんが来て「お会計でよろしかったですか?」って来てくれまして。。。笑
店内もバタバタ混んできたところでしたし、時間も1時間経っていたので、ちょうどよかったんだと言い聞かせ帰ってきました![]()
帰宅後、気休め程度のストレッチを15分ほどしてお風呂に入りました![]()
豪遊しちゃったんで、しばらく自粛します![]()
もちろんアルコールも![]()




