明日… | スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

2015年9月にスキルス胃ガンと診断されて、膠原病とリンパ腺の血栓と色々病気が見つかり、様々な治療しながら、スキルス胃ガンと闘ってます。
出来る限りブログ更新していきたいと思ってます。

前月、2回目のTS-1とシスプラチンの治療が終わって、今は休薬期間中ですが、明日、治療して初めての造影CTです!
アタシは左側の首とリンパ腺に血栓があり、血液サラサラの薬も飲んでいて、最近、右側の同じところに違和感があり、めっちゃ不安です。
明日、入院の準備して病院受診した方がいいのかな?って思ったりもしてます。

不安で吐きそうだし、何をしていても涙が出てきます!
いつまで生きていられるのかな?とか色々考えてしまいます!
皆さんは、どう乗りきっていらっしゃるのでしょうか?