無事退院しました! | スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

2015年9月にスキルス胃ガンと診断されて、膠原病とリンパ腺の血栓と色々病気が見つかり、様々な治療しながら、スキルス胃ガンと闘ってます。
出来る限りブログ更新していきたいと思ってます。

2クール目のTS-1、シスプラチン投与
入院二日目まで、書き込みして田野ですが、今回は思ってた以上に副作用が早く出てしまい、かなりグロッキーな入院生活をすごしておりました(汗)


毎回飲む薬が増えたり減ったり、頭がパニックになりそうでしたが、何とか乗りきり、退院する事が出来ました❗

23日には息子に久々会いに実家に帰りますが、今回はあまり一緒にいられない!

来月2日には血液検査と定期検診
7日には造影CT
今回は何だか定期検診までの日にちが短くてドキドキします。