入院一日目 | スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

スキルス胃ガンとうまく付き合う。ブログ

2015年9月にスキルス胃ガンと診断されて、膠原病とリンパ腺の血栓と色々病気が見つかり、様々な治療しながら、スキルス胃ガンと闘ってます。
出来る限りブログ更新していきたいと思ってます。

今日から抗がん剤治療の為に入院しました!
昼過ぎに病院到着して、手続きに約一時間。さすが九大、入院する人ハンパないっす!

病棟に上がって、ゆっくり着替え様かとしたら、山ほど検査がありますよ(^-^)って看護師さんに言われました(-_-;)

まぁ~月曜だからか、検査室も人が多くいました!
ちょびっと人疲れしてしまいました(汗)
ちなみに口内炎出来てしまったので、歯科受診も急遽決まり、レーザー治療してもらいました!
チカチカしたけど、痛みが取れれば、少しは楽になれますから!


病院って夕食が早い事を忘れてました!


アタシ、やっぱり高野豆腐苦手です。

カボチャ久々食べたらおいしかったです(・。・)

何となく過ごしてたら、明日の治療の為に点滴始まりました



とりあえず、治療頑張ります!