こんにちは虹蓮水です赤薔薇キラキラ
無限寿光の皆様、いかがお過ごしですかキラキラ


もうすぐ夏至ですね。時間の加速は常々、
予想されていましたが、本当に時間が過ぎる
のが速くないですか?1週間がまるでこれま
での3日くらいに思えてしかたありません


さて5〜6月と太陽フレアの活発化により
世界中で美しいオーロラの出現が話題に
なりましたが、最近の天候もまためまぐ
るしく変化をしています


気温も暑かったり、寒かったり、また局地
ごとに天候が変化するといったありようで、
お天気もまた人々のエネルギーの反映の
一端でもありますから、それだけもう様々な
エネルギーが上に下に、右に左にと渦を
巻いているごとくなのでしょうね


私のほうは夏至を前にさらなる「手放し」
への「気づき」がやってきていました


これまでもたくさん「手放しと統合」を
してきましたが、ここにきてまた自分で
かけている制限や束縛といったものを
宇宙はあぶりだしてくれたのです🌬️


それと、ついうっかり「ドラマ」にハマって
いたことにも気づかされました💡もう
なるほど〜……さすがだ…と、宇宙に対し
さらなる感謝をしていた次第です
(宇宙♾️に対して、さすが…って…)


この時期になると、だいぶ手放しと浄化を
終え、毎日が平穏幸福という方々も多いかと
思われますが、そこがまたひとつの
ポイントかもしれません


宇宙はその時ごとに必要な進化変容への
サポートをしてくれるんですね。
そうして内観をしていると、これまで
思い出しもしなかった「あの時のアレ」が
心に浮かんできて、これも感謝して手放し
なさいとの宇宙からの連絡なのだと思い
せっせと手放しをしていた次第です🌠


夏至のエネルギーはこの地球人類に
あまねく平等に降り注ぎますが、これも
また宇宙の法則による、空いた容量(部分)
に、より多くのエネルギーが入る、という
ものに乗っかっています


なので夏至およひ夏至前などに、これまで
気がつかなかった無意識層に潜んでいた
地の時代的な想念の浄化や手放しが
大幅に行われそうな予感もしますね


なのでこの宇宙の流れに身をまかせ、
どんどん軽やかになっていきましょうね


また最近の気づきとしまして、6月に入って
からか、霊峰富士が黄金色に輝いて見える
のです✨第三の目で見る富士の姿ですが、
そのビジョンがずっと入ってきてました。


これは神国日本はもう大丈夫というサイン
なのか、またはそのような祈りをという
宇宙からの伝言か。私の場合はビジョンで
メッセージがくることも多いので、導かれ
るまま、ビジョンを祈りへと変換します


外側だけ見れば、とてもそうは思えない
という世界の状況かもしれませんが、
未来は明るく輝いているみたいなので、
ひとりひとりが、光のメトロノームで
いましょうね
虹の天使の羽🪽✨太陽フレアの辺りの5月


またリマインドとして、自分とは本当に
✨エネルギーなのである✨ということ
を改めて認識するように、
と宇宙から言われました


なので、✨自分はどのようなエネルギー
でありたいか?✨ということをいつも自問
するような、そんな心がけをもつことも
大切かもしれません。答えは「喜びと
ワクワク」✨ですけどね


夏至以降、さらに光エネルギーが加速して
いきます。どんどん御自分のエネルギーの
新陳代謝もし、七夕🌌ライオンズゲート🦁
へとつづく光の波に乗っていきましょう


また夏至へのエネルギーサポートを
御自分のハイアーセルフやガイドスピリット
チーム、大天使達や龍神などにもお願い
するのも良いかもしれません👼

また観音菩薩のマントラ(真言)で
オン・マニ・ペメフム
というものがあります


オン(AUM)………神を呼ぶ言霊
マニ………宝
ペメフム………蓮の花  


という意味ですが、最初のオンが(OM)
と発音されがちですが、正しくは、
A・U・M・ー(無音)の4つのパートに
分かれた音節なんですね。


詳しく書いて説明したいところなのですが
今は、ほぼどなたにもグーグル大先生が
ついておりますので、興味がある方は
ググッてください笑 


そして観音菩薩より


あなたがたおひとりおひとりが
もちろんそれは女性でも男性でも等しく
それはまるで美しい蓮の花のような
宇宙の輝く宝石なのです
だからどうぞ御自身を心から尊び、敬い
御自身を大切に、大切にしていってください
私達はもとより、たくさんの高次の光の
存在たちが、あなた方おひとりおひとりを
サポートしています


とのことでした✨ 


メッセージは昨日だったのですが
外を見たら、家のすぐ近くに美しい虹!!


会社帰りの人達や道行く人々が、皆、スマホ を片手に虹を撮っていました.。写真では
映らないかもしれませんが、一部は3重の虹
にもなっており「こんな虹は初めて見た✨」 
と、皆さん顔を輝かせていました


宇宙のこうした祝福と奇跡に、ありがたい、
ありがたい、と思いながら、私もウキウキ
しながら撮影しました

 
それでは
この記事を読んでくださった皆様が
どうぞ笑顔で幸福でありますように🍀✨