こんにちは、蓮水です虹赤薔薇

いかがお過ごしですかクローバー
この時期、たくさんの方がすでに
お花見をされていると思いますが


“菜の花と桜”って、なんて幸せな風景
なんだろう…と思います


“菜の花の黄色”と“桜のピンク色”
“春”を想起させる2色ですね


桜の花のなかを歩く人々は
みんな微笑んで、和やかです


みんなリラックスしていて
ほっこり楽しそう


桜の花や菜の花だけでなく
どの花を眺めてもそうですが

 
きっとそこに無意識にも自分の姿
を見ているし…感じられているから
なんでしょうね…


そこにある無条件の愛…
ただ在る…そのままの愛の存在
であるということ…


バシャールの記事で、地球ほど
特殊な星はないというものを読み
ました🌍地球のフィールドは
“魂の特別上級クラス”と
いわれていましたが


その状況は、なんでも真っ暗な
泥の中をさらに目隠しをして
 進んでいる感じだとか


それでも人類はなんとか光を
見いだすことから
類まれな精神力と勢いがある
そうです(スゴイ〜最強〜キラキラ


もう笑っちゃうしかないな…と
思いましたwww

スゴくないですか?

泥の中をさらに目隠しで進むって…

もう難易度トリプルx級ですよね…


だから私達はただもうリラックスして
“調和と光の呼吸”をしていたらキラキラ
それでいいのだと思いました


春分の洗礼をうけた私は
すべてを笑いとばしていこうね!と
心のキーワードで受けとっていたら


アクトゥリアンの記事でも
“笑いの効用”のメッセージが
送信されていましたー


今週もほっこりとゆるんで
ユーモアにあふれながら
お過ごしくださいねハート


それでは
Have  a  wonderful  week!!
シャンパンピンクドーナツパフェジンジャーブレッドマンバースデーケーキピザサラダマカロンロールケーキロゼワイン

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


The  world
is
beautiful

世界は美しい


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブキラキラ

あなたに愛を…(宇宙より流れ星