いよいよGW突入ですが相変わらず
先行きは不透明ですね…

ここでしっかり踏みとどまって早期の収束に向かって周りと歩調を合わせなければいけません

サーフィンや干潟(潮干狩り)へ規制を無視して立ち入る大人たちなんかをニュースで流していますがサーフィンや潮干狩りなどはやはり現地に行かないと出来ない趣味でもありますので心のどこかで同情といいますか、練習できない我々も少し似たような境遇です。

ですが空手の素晴らしい所は畳1枚分スペースがあれば練習できます(・∀・)
波が無くても練習が出来ます(・∀・)

道場が再開出来ない中流空会でもオンライン稽古をスタートさせました



全てが手探りで号令の出し方ひとつとっても今までと感覚が違います
(マンションなので声を張れない)

1時間だけでしたがこれは大変な作業だと気がつきました。

練習内容はどこにレベルを合わせるのか、スペースの有無など

もっと内容は練らないといけませんが次回までになんとか調整します😅

次回は30日に行います

このブログをご覧の方で興味がある方は是非参加してみてください。どなたでも入れます。

よろしくお願いします😃