こんにちはニコニコ


石畳み編みの作り過ぎで指が痛くて

家事も辛い程…あせる

でも久しぶりの石畳み編みは楽しかったぁ口笛



さてさて、今週末のイベントで来場者様へのプレゼントが先着であるそうで

そのプレゼント用作品が完成したので紹介しますね!



私はこちらの3つをご用意しました下矢印
{B2F6FE57-02D9-44E7-A8E2-80CF68882E53:01}

手のひらサイズのミニかごですキラキラ

どなたに手元に行くのかなぁ~音符

私も楽しみですちゅー



ではでは、イベントに向けてラストスパート頑張ります!!

今週金曜日のショコラの森フェスタvol.1

是非来て下さいね~ウインク
{4810CED7-EB77-4376-B00C-7EB2CE549E94:01}



そしてショコラの森が終わったら約2週間後には

スキフェスにも参加しますよ~。

こちらは『ぽっかぽか雑貨店』での出展です
{57363B0F-4006-4FF4-A174-42DE46DE1590:01}


どちらも宜しくお願い致します