どうもですウインク

久しぶりにアメブロ開いたら
絵文字がたくさん増えててビックリポーンハッ

やたらと使いたくなるこの顔シリーズニヒヒ





お遊びはさておき

またもやご無沙汰し過ぎてしまいましたねタラー

ごめんなさいショボーン



ドロンDASH!中は会社で懸命に働いておりました。

前にも少し書きましたが仕事は印刷会社での短期のお仕事です。
ボスからいつお呼びがかかるかわからないので
突然ブログから姿を消す事は多々あります。

そして何日間働くのかもわからないので
1週間だと言われて行っても2ヶ月に及ぶ時もあったりするのですチーン

今回が、それこそ延長に継ぐ延長で
結局2ヶ月近く働きましたチーン
そして昨日ようやく終了しました音符

その間に一つ歳をとりましたおばあちゃん
誕生日の日も仕事で普段と何も変わらない1日でした真顔
この歳にもなるとこんなもんすよグッ


私は一つの事しか出来ないタイプなので
仕事に出てる時は作品の制作やブログの更新が全く出来なくなってしまいます

座り仕事ですが、集中力と忍耐力と精神力がかなり必要なので
5時に終わって帰り、夕飯の支度~諸々の家事を済ますと
ヘトヘトで毎晩起きていられる時間は10時前後が限界でしたzzz

なのでイベントの前後に仕事のお呼びがかかると
一丁前にお断りする事もあるのですグラサン

実は今回も「来週以降ももう少し働けるかな?」
と聞かれましたが
イベントを二つ控えているので…とお断りしましたグラサン






そうなんです!!
{7A6DB0D2-CD55-4A32-AB58-945FF47A1B54:01}

実はこちらのイベントに参加させていただく事になりましたニコニコ!!

コーヒーやココアなどのドリンクが
無料で飲めちゃうお得なイベントですよぉコーヒー

もちろん素敵なハンドメイド雑貨も沢山ありますし
ヒーリングブースやビューティブースもあったり
美味しいパンの販売もあるそうですよんパン

皆さん遊びにいらして下さいね~ハート




もう一つのイベントはコチラ下矢印
{81CB2219-C351-4000-951D-770136BE35BC:01}

毎度おなじみのスキフェスさんですねグッ

11月4日 月寒ドームにてぽっかぽか雑貨店が出展しますよ~照れ

こちらの詳細はまた後日に。



とりあえずは、今月23日のイベントに向けて
また作品づくりを楽しみながら頑張りますね~ウインクルンルン