こんにちは~



今日の札幌は30度

しかも湿度も高くて、我が家は蒸し風呂状態



そんな中、スノコを使ってDIYなんぞしていた私。

午後から友達が来る予定だったので

完成後は水シャワーを浴びて汗を流しました!


何を作ったかと言うと

次男のベッドが少し高めなので

下のスペースに布団を収納できるように

キャスターで可動式の布団台を作ったのです。

お見せするまでもないので画像はないですが




明日の最高気温はなんと20度。

急激に涼しくなるみたいですよー







さて、久しぶりの作品紹介です。


ざっくり工房の代表さんからのオーダーで

パステルピンクのキャッシュトレイです。
{E4A8DEC9-FC60-4291-A232-EC89AAC1D46B:01}



{8D22F0CA-57C7-4C93-A19E-6D05C2243B96:01}

イベントで使いたいとの事でした。


ちょうど明日イベントがあるそうなので

お渡しも兼ねてpuniちゃんと遊びに行く予定です