スキフェス後の多忙につき報告が遅れました。
すみません…。



3日前の29日に無事イベントが終了しました。

今回も沢山の方々に来ていただいて
とっても楽しい時間を過ごせました。


今回はこんな感じになりました↓
{2E4096E5-E6C2-45B3-997E-4852A7B2A498:01}

思いっきり逆光だった私たちのブース

今回材料が足りなくて大中小合わせて4個しか作れなかったキャンディポットは
おかげさまで全て完売となりました。

今度はカラフルな色でも作ってみたいと思っています!




そしてコチラが*puniちゃんの作品↓
{26BCDDB3-9E70-4FBE-80A5-8F7DEE13B211:01}

今回はカラフルな革も沢山あって
老若男女問わず多く方が足を止めて作品に見入っていました。

{E54ED7AE-9A43-4C91-B49D-788BBF46D069:01}


お買い上げ頂いた皆様ありがとうごさまいました


それと貴重な休みにわざわざ来てくれたお友達や
仕事終わり駆けつけくれた友達にも感謝です!
いつも来てくれるにゃんこちゃん達にも感謝!!


イベントでしか会えない作家さん仲間にも会えて嬉しかったなぁ。
みんな、次のイベントまでまた頑張って作ろうね~。



それから、新たに読者登録して下さった方
ありがとうございます







おまけ。

多忙だった訳…

昨日は次男の函館遠征出発の日でした。

30日~昨日のお昼まで、遠征で必要な物の買い出しや準備に追われ
そして昨日の夕方、次男は3泊4日の函館へと旅立って行きました。
{B5755A6C-309B-4F74-A52B-F9C1B62602DE:01}

去年は見に行ってたけど、今年はお父さんだけ一人で行きました。


なので私は長男とのんびりダラダラしたGWを過ごしております。


皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?

ではでは、近いうちにまた~