こんばんは。



今日は久し振りに一人DIYに挑戦したよぉ!

その、しょうもない作品は

また後日にでも紹介しますね汗





さて、狭くて収納が少ないわが家・・・ぇ

だから今まであまり家の中の写真は載せてないんだけど

今日はキッチンの食器棚の上部分を少しだけお見せします↓



見て下さいよーakn

吊り棚っていうの?天井にある棚。

我が家はこの2ドア分しかないんですよぉ…をいをい…



ブロ友inocoちゃんのマネさせてもらって

板壁の壁紙&ベニア黒板をつけてます。



そして、昨日yoshiにいただいた

No.51の…なんて言うんだろう?これ。 

プラカード?


『51』は、次男の背番号だから

私も好きな数字なんだぁ~♪


ビフォー画像がないんだけど

少し傷をつけてあとブライワックスで汚してから
貼ってみました。


他にも小さくて可愛いビンもいただいたので

うまく飾れたらまた紹介しますね~。



それでは、おやすみなさーいももいろちゃん