こんばんはーももいろちゃん


昨夜~今朝にかけて

軽いギックリ腰になってしまった

ショウコでございますakn



そのせいでブロ友兼、リア友の

tomoちゃん宅へ行きそびれましたぁぁをいをい…

ホントにホントに残念無念…。


いっぱい写真撮って紹介したかったなぁ♥akn♥

って事で、今日tomoちゃん宅に行った

yoshiのブログをチェックしてねんポイント


…って、

スマホ更新だとリンクの貼り方わかんないんだぁakn

ごめんなさいだけど、自力で探してみて下さい汗

因みに yoshiのブログ名は

『Trniko』ですよポイント







さて昨日でチカホのイベントが終了しました。

足をお運びいただいた皆様

ありがとうございましたsei
 

こんなオーナメントも作ってましたよ!

去年のとは少し違ったデザインにしました。






そうそう、前回ご紹介した大きなバケツですが

無事お嫁入りしたそうですsei

よかったぁーバフッ!





そしてこちらのミニゴミ箱は

友達へのプレゼントですプレゼント☆

この色の組み合わせ、結構スキきら




そういえば、昨日のアクセス数が

いつもの5~6倍もあって

私にしてはとんでもない数だったのですが

昨日は更新もしてないのになんででしょう?


アクセス分析とか見ても

よくわからず…akn

今度puniちゃんにあれの見方教えてもらおうっと♥akn♥



それでは、昨夜のギックリで寝不足の為

今日は早めに寝ますね~ぐぅぐぅ



みなさま、よい週末を~パー