こんにちは~。


今日は久し振りに土曜のお昼をまったりと過ごしておりますマグカップ*++








本日ご紹介するのは、あるSHOPさんからオーダーいただいた作品です。




まずコチラは直径約12㎝・高さ約5㎝の丸型小物入れ↓







それから、四角い小物入れと綿棒ケース用の本体も…↓





あるSHOPさんというのは…


店主さんの手か生まれる素敵なハンドメイドの刺繍作品(バッグや小物、アクセサリーなど)


取り扱っている Bloomさん です。



こちらのお店で行われいる刺繍のお教室での材料として


私の作品を使っていただいてます。




今回納品しました作品はこれから変身するので


以前に納品して既に生徒さんが完成された作品を下記の★印からご覧いただけますよポイント








花。Bloom さんのブログ 花。




どれもこれも素敵でしょうsei



自分の作品に他の方の手が加わって変身するなんてすごく不思議な感じですが


変わった自分の作品を初めて見た時はとっても感動しちゃいました泣き1





それからそれから、イベントのご案内がありますsei


Bloomさんにお誘いいただきましてチカホイベントに参加させていただく事になりました。


以下、Bloomさんよりお借りした文章です↓↓↓




*************


12月16日(火)~18日(木)は今年最後のチカホ出展



 札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西) 10:00~18:00

ハンドメイドの諸先輩方が出展するイベントにBloomも参加させていただくことになりました。

普段参加しているチカホのイベントとは、また違った雰囲気になるのかな~と楽しみにしています。

Bloomの委託作家さんに加えて、綿棒ケースや小物入れを作って貰っているR2*さん の作品もお持ちします。


*************




出店作品はまた近日UP(予定)しますねにひ



それではみなさま、楽しい週末を~aya