おばんですやあ





わたくし、いまだに関ジャニLIVEの余韻に浸っておりますの。



新曲の『がむしゃら行進曲』


めちゃめちゃいいですよ~↓↓↓




あ。

札幌嵐3DAYSがとうとう来週に迫って来ましたね!!!

私、行かないけどめちゃめちゃ楽しみなんですにこハート


周りには嵐ファンがごっそりいるので

行ったみんなからどんな感想が聞けるかなぁ音譜








*****




ではでは、ずーっと前に言っていた新作とやらをやっと紹介しますね。


手のひらにすっぽり収まるぐらいの小さいミニかごを3種類繋げて


ガーランドに仕上げました。



真ん中のかごにだけ、フェイクグリーンを入れてみたよ…。




あまりいい写真がなくて御免なさいねー。





先月の蚤の市前夜に、慌てて二つだけ完成させて持って行きましたが


どちらも大切な常連様に購入していただけてとっても嬉しかったです♪







12月中旬にイベントに参加させていただく事になったので


近々その告知をしますね~パー