こんにちは〓tyuna〓




近々新作の紹介するとか言って



数日経っても全くする気配のないショウコでございます(←本名w)







甘いもの好きでもないし、チョコ好きでもないのに



ショウコって名前だからという安易な理由で



『ショコラですってへ!』なんて名乗ってましたが



ココ数年だんだんと恥ずかしくなってきまして



地味に改名したいなぁ~なんてずっと思っていました汗







あ、ショコラって名前が恥ずかしい名前なんじゃなくて



自分のキャラに合ってないって意味で恥ずかしいんですよ手






でも、ショコラちゃんって呼ばれるのにはもう慣れてますし



呼び方はどちらでもいいのでお好きな様に呼んで下さいね~しあわせ
















さて、ここからが本題です!







実は先日、私と次男が大好きな関ジャニ∞のコンサート



『関ジャニズムLOVE TOUR in 札幌ドーム』 に行って来たんですよ!!



因みに私達、コンサートは今回でまだ2回目の新米eighterなんですエイト


東京に住む姉と姪っ子がベテランeighterなので


いつも色々と教えてもらいながら日々勉強中でございます。






それで、今回の席がアリーナのすごくいい席で



簡単にアリーナを4分割して説明するとステージ向かって右前部分の一番後ろの列。


でもうちらのすぐ後ろが花道だったから



そこにメンバーが来ると3メートルぐらいの至近距離だったんですeight





私は、すばるもいいけど~ヨコもカッコイイし~って感じで


特定のお目当てさんはいないのですが



次男は大倉くんの大・大・大ファンハート緑クラハート緑




何かを買う際に色を選ぶ時は必ずグリーンエイトを選ぶぐらい



とにかく大倉くんが大好きなんですはあと






そんな次男のコンサート当日の服装は、コチラ矢印のネルシャツに…




画像左のうちわを持って


アリーナだったので踏み台の上に乗って応援していましたサイリウム


(ちなみにうちわの横は学校で使う様に買ったクリアファイル)




それで、色んなメンバーがすぐ近くに来ては去って行き


また来ては去って行き…を繰り返していて


メンバー全員のカッコ良さに、私達はため息続きだったのですが


今月発売されたばかりのアルバム『関ジャニズム』に入ってる


『ゆ』という曲の時、私達側に来たトロッコから


次男の大好きな大倉くんが降りて来て


アリーナのファンとハイタッチしながら近づいて来たのです!(みどり)



うちらも大倉くんにさわれるかもラスタと思い


私はとっさに次男に「片手を開けておきなさいっ!」と言いました。



なぜなら次男は右手にペンライト、左手にうちわを持っていたから(笑)



そこで次男は右手のペンライトのストラップを手首にかけて準備万端ぐぅ~。


私も手汗があると恥ずかしいのでタオルで右手を拭いておきましたぐぅ~。




そしていよいよ大倉くんが次男の目の前に!!クラ!!



次男とハイタッチしたと思ったら


なんと大倉くんは次男の右手をギュッっと握ったまま次男に寄りかかり


背中と頭を次男の体にぺったりんちょハート


(因みに私も握手できたよ!)



大倉くんはダイヤモンドの様な眩しい笑顔で


次男にぺったりしままカメラに向かってピースピースしてから去って行きました…。





私達は呆然…。


周りは騒然!


ラップじゃないよ(笑)




次男のほっぺには大倉くんの頭が着いてたらしいんだけど


いいニオイがして、髪の毛がパリパリに固まっていたそうです。


リアルでしょ~~。


大倉くんファンの皆様ホントごめんなさいね…土下座


でもいい思いをしたのは私じゃなくて、次男でしたから許して下さいね土下座





そして、あとから新事実が発覚しまして…


大倉くんの様子を一部始終見ていた方のツイートによると


大倉くんと同じトロッコに乗っていた錦戸くんが何かを発見し「お~くら~!」と呼ぶ。



でも大倉くんには聞こえないから近くに行き肩トントンして


アリーナを指さし何かを伝えると


大倉くんもそれに気付き「あ~!」と笑顔になり


その直後に私達近辺へ降りてきたみたいなんです。



なので、ここからはハッキリとした事実ではないですが


次男はトロッコからもとても目立つ位置にいましたし


大倉ファン丸出しでボケーっと立っていたので


それに気付いた錦戸くんリョウが大倉くんに教えてくれたんじゃないかなぁと…。



錦戸くんはいつも子供に優しいので


彼ならやりかねないとうちの姉が言っていましたはーと



因みに、その様子を錦戸くんは満足気に見ていたという情報もありました。



もしこれが事実なら、錦戸くんに感謝ですはーと



もちろん大倉くんにも感謝ですはーと




関ジャニ∞そして、エイト全員にも感謝です関ジャニ∞







エイト2014,11,16 関ジャニズム LOVE TOUR in 札幌ドームエイト



最高の思い出になりました関ジャニ