少し前の話になりますが…


蚤の市のイベントでの戦利品を紹介しますねsei



まずは、大ファンのHanaぶぷれさんの作品ポイント

素敵なアイデア作品に

いつも一瞬で心を奪われてしまい

気付けば我が家にはHanaぶぷれさんの作品がいっぱいラブラブ

今後もまだまだ増加予定ですよーニコニコ




そして、Mapleさんっていうお店だったかな?

そちらで買ったのが↓コチラ

見た目の可愛さもそうですが

お値段も可愛いかったんです~shokopon




それから、我がぽっかぽかメンバー

ちぃこちゃんの小さな巾着も購入音符

次男がサッカーに持って行くおにぎり1個が

ちょうど入る大きさ♥akn♥

とってもお気に入り~。





そういえば一年前の蚤の市で

スパイスラックに使おうと思って購入した

木工作品。

まだ家の隅っこに放置してるんでした…。


今年中には色んな事をなんとかしたいと思いますakn



それではまた~sei