※はじめにこの記事は11月6日に書いたものです。

         自分では公開したつもりが、なんと下書き保存のままになってましたakn

         久し振りにPCで更新しようとしたらこんなヘマをしちゃう私…○| ̄|_

         皆さんへのお礼が遅くなってしまい申し訳ございませんですakn







こんにちは~♪




昨日は年2回のお楽しみイベント 『素敵雑貨の蚤の市』でした~音符



私もとっても楽しみにしているイベントなので


今回も当日の朝の5時半まで製作を頑張り


いつもより変なテンションで会場へ向かいましたaya





ではでは、今回のブースはこんな感じでしたよ↓☆







そして私の作品は主にこんな感じでした↓☆




いつものようにたくさんの方にお手に取っていただき


本当に幸せでしたakn





朝の5時半まで作っていた新作や私がGETした戦利品は


近々また紹介しますね~crml





最後に、イベントに来て下さった皆様


本当ありがとうございましたしあわせ~おんぷ