こんにちはsei

ご無沙汰しております!



ママズパーティinイチオシ!まつり

のお知らせ以来、また雲隠れしておりましたakn

すみません…びつくり byaimo


イベントに来て下さった方

そして私の作品を購入してくださった方

誠にありがとうございましたしあわせ~






そして今回もイベントのお知らせです!


今回で3回連続の出展になります

『素敵雑貨の蚤の市』in月寒グリーンドームですきら


今回もハンドメイド仲間

『ぽっかぽか雑貨店』での出展ですが

みんな大好きRing Ring♪は

今回お仕事などが忙しいため参加できないのです…。

Ring Ring♪の分も明るく楽しく

皆様をお待ちしてますね~sei★




では今回出品します作品を紹介しますね。


前に一度お友達へのプレゼント用に作った事がある

ま~るいトレイですNEW



今回は3色作りましたので宜しくお願いします♥akn♥

(風邪気味でパジャマ姿の次男登場!)


他にも当日までに作品紹介ができれば

またupしますねポイント

できないまま当日を迎える可能性もありですが~汗


それではまたクローバー