こんにちはsei



ケーズデンキ月寒ドームでのイベント

今日のお昼からですよぉ。





先程*puniちゃんが私の作品を迎えに来てくれたのですが

ギリギリまで作っていたので

お迎えのチャイムが鳴ってから慌てて撮った写真がコチラ↓水玉青(笑)

ヒドいでしょakn

リモコンやら、くまモンナフキンやら

ビニール袋やらが映り込んじゃってるの!


いや~いつもギリギリガールズですが

今回は過去最悪のギリギリ具合でしたよakn


因みに、この他にもお子ちゃまのおままごとに使える
ミニ買い物カゴも作りましたが

それは写真撮るのを忘れてしまいました…。

ドンマイ。



イベントは今週末の日曜日までやってますので

宜しくお願い致しますsei★