またまたご無沙汰しておりました。。。
 


短期の仕事のはずが結局長期になってしまったあの仕事も

よ~~うやく終わることができまして

今はその会社からお仕事をもらい

家の中だけでコツコツと働いています。



そして、ずっとストップしていた作品づくりもようやく再開し

今週末の三日間のイベントにて

私の作品も少しですが置かせていただけることになりましたぁ!



*******************************

10月3~5日の三日間

ケーズデンキ月寒ドームにて開催される

『ママズパーティ in HTBイチオシ!まつり』です。



すみません、スマホ更新でのリンクの貼り方わからないので

気になる方はイチオシまつり!で検索して下さいねakn



また明日、詳細をお伝え出来ればなぁと思っています。


とりあえず、今日はこの辺で…。

おやすみなさぁいきら